2011年2月13日日曜日

クイーンC

ホエールキャプチャが5,6番手追走。直線抜け出し勝利。

2着に内から伸びたマイネイザベル。同馬は新潟2戦2勝。今回の東京戦で2着と左回りはこれで3戦してい連対率100%。左回りが走る。

1番人気ダンスファンタジアは内枠ということもあり、終始内内。結果6着
直線は内を通らず外へ。伸びず。上位馬が上がり3F34秒台だったのに対してこの馬は35秒0。これでは届かない。

馬場が稍重からして、良馬場でのほうがいいのかとは思うが、数戦のレースを見る限り切れる印象があまり沸かない。好置からじりっと抜け出してくる印象が残る。

レース結果は馬連4-9で2620円。本日の的中はこの1レースのみ。

2 件のコメント:

  1. 始めまして 今日は色々散歩していましたら
    あなた様のブログに来ました。

    本日の予想のページに結果速報をリンクしてありまして、
    それを私もリンクしたいのです。

    どこに行ったら良いのか、URLを教えて頂けませんか?
    宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

    ryo.Yamano.wakuwaku@gmail.com

    返信削除
  2. サイトを見ていただいてありがとう御座います。

    結果速報のリンクについてですが、

    画面左に配置してあるものは、ブログパーツになります。
    以下のサイトの
    http://www.paradisewalk.net/blogparts/kekka/keiba/
    ブログパーツを使用しています。

    画面下部にある結果速報に関しては
    競馬ラボさんのRSSを使用しています。
    http://pc.keibalab.jp/rss/
    サイト内への表示はプログラムにて上記URLを読み取り表示制御を行っております。

    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除